よくある質問
1.ご注文について
当オンラインショップでは、ご注文確定後の内容変更(数量変更・一部キャンセル・色柄の変更・お届け日時・配送先・お支払い方法の変更等)はシステム上お受けすることができません。
なお、既にご注文手続きが完了している注文分への追加注文も承りかねますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。
当オンラインショップでご注文確定後の商品は、お客様の明確なご意思の元にご注文を確定いただいております為、取り止め(クーリングオフ)制度の対象とはなりません。予めご了承いただけますようお願いいたします。
別々のご注文やお支払方法の異なるご注文、およびご注文確認日の異なる製品への追加同梱の手配につきましては、承れませんのでご了承ください。
当オンラインストアでは、ギフトラッピングサービスは承っておりません。
1.ご注文について
当オンラインショップでは、ご注文確定後の内容変更(数量変更・一部キャンセル・色柄の変更・お届け日時・配送先・お支払い方法の変更等)はシステム上お受けすることができません。
なお、既にご注文手続きが完了している注文分への追加注文も承りかねますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。
当オンラインショップでご注文確定後の商品は、お客様の明確なご意思の元にご注文を確定いただいております為、取り止め(クーリングオフ)制度の対象とはなりません。予めご了承いただけますようお願いいたします。
別々のご注文やお支払方法の異なるご注文、およびご注文確認日の異なる製品への追加同梱の手配につきましては、承れませんのでご了承ください。
当オンラインストアでは、ギフトラッピングサービスは承っておりません。
2 . お支払いについて
下記のお支払い方法をご利用になれます。
クレジットカード
Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)
ご利用いただけるクレジットカードの種類は、VISA / MASTER / JCB / AMEXになります。
●クレジットカード(VISA/MasterCard/AMEX/JCB)
一括払いをご選択いただいた場合の手数料は≪無料≫です。
リボ払い・分割払いの手数料や金利につきましては、
各カード会社に直接お問い合わせください。
●Paidy翌月払い
支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。
・コンビニ払い:356円(税込)
・銀行振込:金融機関により振込手数料が異なる
・口座振替:手数料なし
●クレジットカード決済をお選びいただいた場合
ご注文時にリアルタイムで自動カード認証が行われますので、
お支払期限はございません。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
●Paidy翌月払いをお選びいただいた場合
当月ご利用された金額が翌月にまとめて請求されます。
毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内します。支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
お支払いの期日は以下の通りです。
コンビニ払い:10日まで
口座振替:12日※金融機関が休業日の場合は、翌営業日
銀行振込:10日まで
※ご請求分のお支払い時、コンビニ・銀行振込でのお支払いでは各支払方法ごとの手数料が必要です。
Paidyについて詳しくはPaidyのHPをご覧ください。
2 . お支払いについて
下記のお支払い方法をご利用になれます。
クレジットカード
Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)
ご利用いただけるクレジットカードの種類は、VISA / MASTER / JCB / AMEXになります。
●クレジットカード(VISA/MasterCard/AMEX/JCB)
一括払いをご選択いただいた場合の手数料は≪無料≫です。
リボ払い・分割払いの手数料や金利につきましては、
各カード会社に直接お問い合わせください。
●Paidy翌月払い
支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。
・コンビニ払い:356円(税込)
・銀行振込:金融機関により振込手数料が異なる
・口座振替:手数料なし
●クレジットカード決済をお選びいただいた場合
ご注文時にリアルタイムで自動カード認証が行われますので、
お支払期限はございません。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
●Paidy翌月払いをお選びいただいた場合
当月ご利用された金額が翌月にまとめて請求されます。
毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内します。支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
お支払いの期日は以下の通りです。
コンビニ払い:10日まで
口座振替:12日※金融機関が休業日の場合は、翌営業日
銀行振込:10日まで
※ご請求分のお支払い時、コンビニ・銀行振込でのお支払いでは各支払方法ごとの手数料が必要です。
Paidyについて詳しくはPaidyのHPをご覧ください。
3 . 返品・交換について
お客様のご都合による、商品の返品・交換はお受けしておりません。
また商品の製造管理には万全を期しておりますが、万が一商品不良が見つかった場合、同一商品または同等品との交換対応をさせていただいております。当店笹倉宛に メールをお送りください。
※交換可能な商品がご用意できない場合、返金でのご対応とさせていただく場合もございます。予めご了承ください。
※お問合せ対応させていただく商品は当オンラインショップで購入された商品に限ります。
食品を発送の場合は、原則としてお客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)長期不在等・ご返品はお断りしております。
長期ご不在による、運送会社より返送時は食品の原則上、往復の運賃+ご購入代金が発生しますので、何卒ご了承下さいませ。
3 . 返品・交換について
お客様のご都合による、商品の返品・交換はお受けしておりません。
また商品の製造管理には万全を期しておりますが、万が一商品不良が見つかった場合、同一商品または同等品との交換対応をさせていただいております。当店笹倉宛に メールをお送りください。
※交換可能な商品がご用意できない場合、返金でのご対応とさせていただく場合もございます。予めご了承ください。
※お問合せ対応させていただく商品は当オンラインショップで購入された商品に限ります。
食品を発送の場合は、原則としてお客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)長期不在等・ご返品はお断りしております。
長期ご不在による、運送会社より返送時は食品の原則上、往復の運賃+ご購入代金が発生しますので、何卒ご了承下さいませ。
4 . メールのトラブルについて
下記に該当するお客様は、設定を再度ご確認いただけますようお願いいたします。
【ドメイン拒否設定がなされている場合】
《@chitaru.jp》からのメールが受け取れるよう設定の変更をお願いいたします。
メールアドレスをお間違えの場合でも、ご注文の手続きは完了し商品は出荷されます。
尚、その際は当オンラインショップからのお知らせメール(ご注文完了、発送完了のメール)はご確認いただけません。
メールアドレスをお忘れの方、または変更をご希望される方は、当社にて確認・変更の手続きをいたしますので、こちらよりお問い合わせください。
会員登録をされているご本人様の「お名前」「お電話番号」に加え、以下の項目をフォームにご記入の上、ご連絡をお願いいたします。
①メールアドレスをお忘れの方
「メールアドレス」欄にご登録の心当たりがあるメールアドレスを、「お問い合わせ内容」欄にメールアドレスをお忘れの旨をご記入の上、ご連絡をお願いいたします。
②メールアドレスの変更をご希望の方
「メールアドレス」欄にご登録中のメールアドレスを、「お問い合わせ内容」欄にご変更後のメールアドレスをご記入の上、ご連絡をお願いいたします。
4 . メールのトラブルについて
下記に該当するお客様は、設定を再度ご確認いただけますようお願いいたします。
【ドメイン拒否設定がなされている場合】
《@chitaru.jp》からのメールが受け取れるよう設定の変更をお願いいたします。
メールアドレスをお間違えの場合でも、ご注文の手続きは完了し商品は出荷されます。
尚、その際は当オンラインショップからのお知らせメール(ご注文完了、発送完了のメール)はご確認いただけません。
メールアドレスをお忘れの方、または変更をご希望される方は、当社にて確認・変更の手続きをいたしますので、こちらよりお問い合わせください。
会員登録をされているご本人様の「お名前」「お電話番号」に加え、以下の項目をフォームにご記入の上、ご連絡をお願いいたします。
①メールアドレスをお忘れの方
「メールアドレス」欄にご登録の心当たりがあるメールアドレスを、「お問い合わせ内容」欄にメールアドレスをお忘れの旨をご記入の上、ご連絡をお願いいたします。
②メールアドレスの変更をご希望の方
「メールアドレス」欄にご登録中のメールアドレスを、「お問い合わせ内容」欄にご変更後のメールアドレスをご記入の上、ご連絡をお願いいたします。
5 . 配送について
宅急便(佐川急便)またはネコポスとなります。
送料は配送方法により異なり下記の通りです。
・宅急便(佐川急便)
沖縄:1140円(税込)
北海道、福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島:800円(税込)
鳥取、島根、岡山、広島、山口、徳島、香川、愛媛、高知:700円(税込)
青森、岩手、秋田、滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山:600円(税込)
その他の地域:500円(税込)
・ネコポス:300円(税込)
1回のご注文につき3,500円(税込)以上お買い上げの場合送料無料となります。
※沖縄、離島を除く
宅急便かネコポス対象につきましては、ご注文時に配送にあたった選択肢ができます。配送方法を選択する際にネコポスの表示があるものは配送が可能です。
当オンラインショップからの配送は、日本国内であることを前提としたサービスでございます。
そのため、国外への配送はお断りさせていただいております。予めご了承ください。
商品出荷時に当オンラインショップからお送りする「発送完了のお知らせメール」に12ケタの『荷物お問い合わせ番号』を記載しております。
上記メールをご参照の上、運送会社へご確認ください。
伝票番号の反映までに数時間から1日ほどお時間がかかる場合がございます。
ご不在の場合、配送会社より「不在票」が投函されます。
お手数ではございますが、運送会社指定の連絡先にお客様ご自身にてご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
宅急便(クロネコヤマト、佐川急便)についてはお届けに日時の指定が可能です。
---------------------------------------------------------------------
最短指定可能日3日以降、最長指定可能日14日まで
時間帯については、下記よりお選びいただけます。ご注文情報入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中|14時-16時|16時-18時|18時-20時|19時-21時|
※お届け先地域によってはご要望の時間帯にお届けできない場合もございます。
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
ネコポスについてはお届け日のみ指定が可能です。
最短指定可能日3日以降、最長指定可能日7日まで
尚、配送日時の指定方法につきましては、ご注文商品をカートへ入れて頂いた後に、カートページ内で「注文メモを追加」という記入欄が御座いますので、そちらへ記載をお手数ですが、お願い致します。
---------------------------------------------------------------------
営業日にご注文(お支払い完了済みに限る)いただいた場合は、翌営業日〜5営業日以内(土午後・日・祝日を除く)の当社発送予定とさせていただきます。
発送の詳細につきましては、発送メールにてご確認ください。
お受け取りいただけずに当店まで返送となりました場合、 往復分送料+手数料をご負担いただきます。ご了承ください。
※住所登録の際、間違いのない様ご入力をお願いします。
(郵便番号やご住所に誤りがある場合、運送会社で荷物がとまってしまいお届け分+戻り分の送料がかかります)
※長期不在・住所不明・受取拒否等、受け取り無しでの返送時のご請求金額については、
ご購入された商品代金の他、送料+手数料にてご請求とさせて頂きます。あらかじめご了承くださいませ。
ご確認頂き、発送商品のお受け取りをお願い致します。
配送する商品と一緒に納品書の同梱が御座いますので、そちらをご確認ください。
5 . 配送について
宅急便(佐川急便)またはネコポスとなります。
送料は配送方法により異なり下記の通りです。
・宅急便(佐川急便)
沖縄:1140円(税込)
北海道、福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島:800円(税込)
鳥取、島根、岡山、広島、山口、徳島、香川、愛媛、高知:700円(税込)
青森、岩手、秋田、滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山:600円(税込)
その他の地域:500円(税込)
・ネコポス:300円(税込)
1回のご注文につき3,500円(税込)以上お買い上げの場合送料無料となります。
※沖縄、離島を除く
宅急便かネコポス対象につきましては、ご注文時に配送にあたった選択肢ができます。配送方法を選択する際にネコポスの表示があるものは配送が可能です。
当オンラインショップからの配送は、日本国内であることを前提としたサービスでございます。そのため、国外への配送はお断りさせていただいております。予めご了承ください。
商品出荷時に当オンラインショップからお送りする「発送完了のお知らせメール」に12ケタの『荷物お問い合わせ番号』を記載しております。
上記メールをご参照の上、運送会社へご確認ください。
伝票番号の反映までに数時間から1日ほどお時間がかかる場合がございます。
ご不在の場合、配送会社より「不在票」が投函されます。お手数ではございますが、運送会社指定の連絡先にお客様ご自身にてご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
宅急便(クロネコヤマト、佐川急便)についてはお届けに日時の指定が可能です。
----------------------------------------------
最短指定可能日3日以降、最長指定可能日14日まで
時間帯については、下記よりお選びいただけます。ご注文情報入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中|14時-16時|16時-18時|18時-20時|19時-21時|
※お届け先地域によってはご要望の時間帯にお届けできない場合もございます。
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
ネコポスについてはお届け日のみ指定が可能です。
最短指定可能日3日以降、最長指定可能日7日まで
尚、配送日時の指定方法につきましては、ご注文商品をカートへ入れて頂いた後に、カートページ内で「注文メモを追加」という記入欄が御座いますので、そちらへ記載をお手数ですが、お願い致します。
----------------------------------------------
営業日にご注文(お支払い完了済みに限る)いただいた場合は、翌営業日〜5営業日以内(土午後・日・祝日を除く)の当社発送予定とさせていただきます。
発送の詳細につきましては、発送メールにてご確認ください。
お受け取りいただけずに当店まで返送となりました場合、 往復分送料+手数料をご負担いただきます。ご了承ください。
※住所登録の際、間違いのない様ご入力をお願いします。
(郵便番号やご住所に誤りがある場合、運送会社で荷物がとまってしまいお届け分+戻り分の送料がかかります)
※長期不在・住所不明・受取拒否等、受け取り無しでの返送時のご請求金額については、
ご購入された商品代金の他、送料+手数料にてご請求とさせて頂きます。あらかじめご了承くださいませ。
ご確認頂き、発送商品のお受け取りをお願い致します。
配送する商品と一緒に納品書の同梱が御座いますので、そちらをご確認ください。
6 . 商品について
当オンラインショップで在庫切れ(SOLD OUT)となっている商品(サイズ)の再入荷予定は製品ごとに異なり、未定のためご案内が出来かねますので予めご了承ください。
弊社の商品画像については、できるだけ実物に近い色味がでるよう、撮影時も含め、様々な配慮を行っておりますが、サイトをご覧になる環境(パソコン、携帯電話、タブレットなど)によっては、実際の商品と色味が異なる場合もございます。予めご了承ください。
画面上に表示されている販売価格(値段)は、消費税が含まれた価格です。
販売価格(値段)は、予告なく変更することがあります。
値下げ前にご注文された商品の価格変更は承ることができませんので、予めご了承ください。
値下げの詳細はお問い合わせいただいても、ご返答ができません。
各商品ページ上で表記をしております。
また、在庫管理の作業等で一時的にアイテムが非表示、または売り切れになり SOLD OUT と表示されることがございますので、予めご了承ください。
6 . 商品について
当オンラインショップで在庫切れ(SOLD OUT)となっている商品(サイズ)の再入荷予定は製品ごとに異なり、未定のためご案内が出来かねますので予めご了承ください。
弊社の商品画像については、できるだけ実物に近い色味がでるよう、撮影時も含め、様々な配慮を行っておりますが、サイトをご覧になる環境(パソコン、携帯電話、タブレットなど)によっては、実際の商品と色味が異なる場合もございます。予めご了承ください。
画面上に表示されている販売価格(値段)は、消費税が含まれた価格です。
販売価格(値段)は、予告なく変更することがあります。
値下げ前にご注文された商品の価格変更は承ることができませんので、予めご了承ください。
値下げの詳細はお問い合わせいただいても、ご返答ができません。
各商品ページ上で表記をしております。
また、在庫管理の作業等で一時的にアイテムが非表示、または売り切れになり SOLD OUT と表示されることがございますので、予めご了承ください。
8 . その他の良くある質問
お問い合わせはこちら✉
・カスタマーサポート
営業時間
平日 9時~17時
定休日について
土日祝日休みとさせて頂いております。
定休日にはメールの返信をお休みさせていただきます。 (翌営業日より順次受付となります)
当社では、お客様に安心してお買い物やサービスをご利用いただけるように「個人情報保護方針」を定め、お客様のプライバシー情報保護のために努めております。
また、セキュリティー対策に「SSL」を採用し、通信時におけるお客様の個人情報等を暗号化して送信しています。
詳しくは、こちらの「個人情報の保護について」をご確認ください。
ご注文が確定する前に、製品が完売してしまった可能性があります。
ご注文は、製品をカート(買い物かご)に入れたあとに、お届け先やお支払方法などの手続きがすべて完了した段階で、確定となります。
その手続きの間に、ほかのお客様のお買い物が完了した場合には、個数の販売状況が変更され、完売となることがあります。ご了承ください。
カート内の「お買い物を続ける」ボタンで各製品のページに戻り、お買い物を続けてください。
無事にご注文が完了されますと自動配信メールが送信され、マイページの注文状況欄に「注文受付」と表示されます。
8 . その他の良くある質問
お問い合わせはこちら✉
・カスタマーサポート
営業時間
平日 9時~17時
定休日について
土日祝日休みとさせて頂いております。 定休日にはメールの返信をお休みさせていただきます。 (翌営業日より順次受付となります)
当社では、お客様に安心してお買い物やサービスをご利用いただけるように「個人情報保護方針」を定め、お客様のプライバシー情報保護のために努めております。
また、セキュリティー対策に「SSL」を採用し、
通信時におけるお客様の個人情報等を暗号化して送信しています。
詳しくは、こちらの「個人情報の保護について」をご確認ください。
ご注文が確定する前に、製品が完売してしまった可能性があります。
ご注文は、製品をカート(買い物かご)に入れたあとに、お届け先やお支払方法などの手続きがすべて完了した段階で、確定となります。
その手続きの間に、ほかのお客様のお買い物が完了した場合には、個数の販売状況が変更され、完売となることがあります。ご了承ください。
カート内の「お買い物を続ける」ボタンで各製品のページに戻り、お買い物を続けてください。
無事にご注文が完了されますと自動配信メールが送信され、マイページの注文状況欄に「注文受付」と表示されます。